スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

全てはうまくいっている

人生の中では様々な出来事が起こります。
嬉しい事、つらい事、悲しい事、悔しい事、たくさんの出来事が起こります。
一喜一憂し、日々の生活に揺られる事が多いです。
まるで、嵐の中に浮かぶ小舟の様です。
世間一般では、波に翻弄され一時も心の休まる時がないように感じます。

でも本当はこの世の中よくなるようにしか動いていないのです。
一見すると嫌な事、つらいことでも後で必ず幸せの方向に転じます。
幸せの種はつらい事、悲しい事の中にある事が多いのです。

私も今までたくさんのつらい事、悲しい事を体験してきました。
本当に自殺を考えたこともあります。
なんてつらい人生なんだと。

でも、私は今は幸せです。
あの頃に悲惨な思い、悔しい思いをしてきたからこそ、たくさんの幸せに巡り合っています。
あの時つらい事を経験していなかったら今の私はありません。


この世はより良くなる為にしか動いていない。
より幸せになるためにしか動いていない。

悲しい事の裏には必ず幸せの種があります。
もしもあなたが今悲しい気持ちでいるなら、この事に気づいて下さい。
そして、明るく気持ちを持ちなおして
「大丈夫、大丈夫、今は幸せの方向に向かっている」
と自分に語りかけて下さい。

そして、自分自身を大切に前を向いて明るく笑いながら歩いていきましょう。
必ず道が開けます。

この世には意味のある事しか起こりません。
意味というのはあなたがより良くなる事「喜び=成長」です。

この世の中はあなたに今よりももっと幸せになって欲しくて様々な事を起こします。
だからあなたはその意味を感じ取り、流れに身を任せて下さい。
「全てはうまくいっている」と。

世の中は奇跡の連続で動いています。
地球は奇跡の連続で生きています。
地軸が少しでもぶれると地球上の生命は絶滅すると言われています。
でも一瞬たりともそのような事はありません。

私たちも奇跡の連続で生きています。
その事に気づいて下さい。

あなたが「全てはうまくいっている。大丈夫だ。」と流れに身を任せる時、奇跡が起き始めます。
世の中は奇跡で満ちている、奇跡は当たり前。空気のようなもの。

うまくいって当たり前、幸せになって当たり前、より良くなるのが当たり前です。
だから「全てはうまくいっている。」を合言葉に気持ち良く歩いていきましょう。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

けいすけ

Author:けいすけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。